お悩み No. 1

スポーツをはじめたいけど…

子育ても落ち着いてきて、長く続けられるスポーツを趣味にしたいけど、何から始めていいか分からないです。できればアウトドアがいいなと思うのですが、オススメはなんですか?

37位 (41件中) 1,345 view
趣味 男性 40代

わたしたちがお答えします!

長く続けるのであればテニスをお奨めします。

スマッシュ編集部からのアドバイス

スマッシュは特に初心者から中・上級者まであらゆるレベルに対応した技術解説が好評でバイブルとして頂いている方も多くいらっしゃいます。

このお悩みが解決する
バックナンバーはこちら

このお悩みに似たお悩みがあります。合わせてチェックしてみてください。

『大人の旅に行きたい』
1,663 view 趣味 男性 40代
『海外の人にも堂々として見せるには?』
1,382 view ファッション 男性 40代
『最近、部下ができたのですが…』
1,844 view お金・暮らし 男性 30代