お悩み No. 38

ときめきたい!

事務職です。会社で女子は私ひとり、周りはみんなでっぷり太ったオッサンばかり…。毎日出勤するのが憂鬱でしかたありません。とにかくもう、何でもいいから早くイケメン成分を下さい!私にときめきを!

33位 (41件中) 1,357 view
趣味 女性 20代

わたしたちがお答えします!

東方神起、シド…盛りだくさん。

ワッツイン編集部からのアドバイス

あなたの満足するイケメン成分がWHAT’s IN?には盛りだくさん。ルックスから入って音楽を楽しむ、というのも全然アリだと思いますよ。お試しあれ。

このお悩みが解決する
バックナンバーはこちら

このお悩みに似たお悩みがあります。合わせてチェックしてみてください。

『オシャレな彼にプレゼントを…』
1,655 view 恋愛 女性 20代
『仕事のときもオシャレするには?』
1,423 view ファッション 女性 20代