お悩み No. 41

オシャレな彼にプレゼントを…

いま気になっている人がいます。とてもオシャレな美容師さんです。今度彼の誕生日なんだそうです。何かプレゼントしたいのですが、男性ファッションのトレンドとかはよく分からないので、もらって嬉しいもの、教えてもらえませんか?

17位 (41件中) 1,658 view
恋愛 女性 20代

わたしたちがお答えします!

機能性とファッション性を兼ね備えたスニーカーがおすすめ

GRIND編集部からのアドバイス

ファッション感度の高い美容師さんにプレゼントをするのなら、コーディネートの重要な要素であり、ストリートファッションのマストアイテムであるスニーカーがいいのではないでしょうか。立ち仕事だからこそ、疲れにくく履き心地のいいものを選びたいですね。ナイキやニューバランスなどスポーツメーカーのスニーカーは機能性はもちろんのこと、ファッション性も高く、オシャレな方にも喜ばれるプレゼントになると思います。

このお悩みが解決する
バックナンバーはこちら

カモフラ小物で「わかってる」感を演出!

MEN’S CLUB編集部からのアドバイス

お洒落な彼なら持ち物にもこだわりがあって、なかなかプレゼントも選びにくいですよね。そんな時は今年のトレンドど真ん中のものを! カモフラアイテムをコーディネイトに上手に取り入れるのが今年流。控えめなカモフラコーディネイトに役立つ小物のプレゼントはどうでしょう。巻き物やバッグ、ベルトなどならプレゼントするのにもハードルが低いし、彼からも「このコ、わかってるな」と思われる可能性大ですよ。

このお悩みが解決する
バックナンバーはこちら

このお悩みに似たお悩みがあります。合わせてチェックしてみてください。

『ツアーではない海外旅行に!』
1,379 view 趣味 女性 30代
『仕事のときもオシャレするには?』
1,424 view ファッション 女性 20代
『ときめきたい!』
1,359 view 趣味 女性 20代