お悩み No. 32

イケメンで癒されたい!

とにかく仕事が忙しい!なのに給料は上がらないし、上司はめんどくさいし、他人のミスで謝らされるし、疲れは溜まる一方です。せめてもの癒しに眉目麗しいイケメンに会わせてください!

4位 (33件中) 1,523 view
健康 女性 20代

百戦錬磨の雑誌編集部がお答えします!

サッカー選手は完璧な体型!!!

編集部からのアドバイス

サッカー選手は完璧な体型!!!

「サッカー選手は最も見た目の良いスポーツ選手であり、モデルとして完璧な体型(ニューヨークタイムズ)」この号はW杯出陣前の各国代表選手の紹介や、内田篤人のインタビューなど、多数のプレイヤーが出ております。ルックスに注目した観戦も、全然アリです!

このお悩みが解決する
バックナンバーはこちら

イケメンアーティストで癒されてください

編集部からのアドバイス

イケメンアーティストで癒されてください

4月号ではEXILE ATSUSHI、SID、SEKAI NO OWARI、BUMP OF CHICKENや他にも多数男性アーティストが登場しています。好みのイケメンアーティストにきっと出会えます。

このお悩みが解決する
バックナンバーはこちら

一般回答もぜひ参考に。

kemoko

イケメンと言っても、「一般的に見てイケメン」ではなく「自分にとってのイケメン」に出会わないと意味が無いと思います。なので「自分が好きなこと」、たとえば「自分の好きなイベント」とか「自分の好きな趣味の…

「人力検索はてな」で続きを読む

このお悩みに似たお悩みがあります。

『漠然とした、不安…』
1,077 view 健康 女性 20代
『太ったんです、たぶん…』
1,117 view 健康 女性 20代
『夏のモテポイントは?』
1,125 view 恋愛・結婚 女性 20代